ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
会社の抜け出して伊豆スカイラインへGo!!
2015-06-15-Mon  CATEGORY: バイク・TMAX
こんにちは、hiroです。
本日関東地方は最高のお天気

梅雨季節のの貴重なお天気なので、
会社で仕事をするのは勿体ない

2年前にバイクのタイヤを交換したのですが、
そのタイヤがず~っと調子が悪い

まだあまり減っていなかったのですが、
先週思い切って、以前に使っていたタイヤに履き替えました。

何か2年ぶりに調子が良くなったようで、
う~ん、無性に箱根・伊豆へ走りに行きたい

写真 2015-06-15 14 54 50

ということで、会社は午前中で切り上げて、
伊豆スカイラインへやって来てしまいました
※ちゃんと代休

写真 2015-06-15 14 22 12

残念ながら富士山は薄っすらとしか見えません・・・が、
夏の富士山はいつもこんな感じ。

伊豆スカイラインをバイクで走ると、
これもう最高に気持ち良い~

2年間ず~っとなんか違うな~って感じがついに直った

バイク屋さんであれやこれや見てもらうこと1ヵ月。
最後は結局タイヤだったとは・・・・。
いや~、直って本当に良かった、スカッとした

写真 2015-06-15 15 25 47

今いる場所は地図の青いところ、亀石峠でブログを書いています。
好きなときに出かけて、好きなところで仕事ができたら良いですね
サラリーマンでは毎回抜け出す訳にはいかないわけで(笑)
いつかそんな生活を実現したいです。

写真 2015-06-15 15 10 38

タイヤの皮むきもほぼ完了

今週末は会社のイベントでお仕事。
そのまま来週は出張へGo

ここでストレスを全部発散してバリッと頑張ります
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.