ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
山梨の桃源郷へGo!!
2015-04-12-Sun  CATEGORY: バイク・TMAX
こんにちは、hiroです。

午前中レガシィとオプティのタイヤ交換を頑張り、
お昼から山梨へ桃のお花見へ行ってきました!!

TMAXで出発して山梨県笛吹町の花鳥山へ到着。
バイクだと高速を走るとまだ寒いです・・・。

写真 2015-04-12 14 04 09

雪が残っている八ヶ岳と甲府盆地を一望できます。
お花見をしながら、途中コンビニで買ったお昼ご飯を頂きました。
桜の花見はしないけど、ここへはときどきやって来ます。

そして、とっておきの場所へ!!
花鳥山のすぐ近く。

写真 2015-04-12 15 26 46

菜の花と桃の花のコレボレーションは、春~♪♪って感じがMAX。

sCIMG1397.jpg

美味しい空気をたくさん吸ってストレス発散~!!
明日からまた頑張りましょう♪♪
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.