ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
初☆ 富士見パノラマリゾートへGo!!
2015-03-29-Sun  CATEGORY: .'14-15滑走記録 富士見パノラマリゾート
こんばんは、hiroです。

ちょっと前の話になりますが、
3月15日に富士見パノラマリゾートへ行ってきました!!

写真 2015-03-15 8 56 55

翌日から出張の予定だったので近場のスキー場を検討した結果、
中央道の南諏訪インターからたった7分の富士見パノラマに決定。

ジャスミンは昔に一度滑ったことがあるものの、
雪が降っていて視界がとても悪かったとのこと。

そんなイメージがあり、
いつも中央道から眺めつつ、いつも通過していました。

そんな富士見パノラマですが、
実際滑った感想は思っていたよりもかなり良かったです♪♪

GoProの設定を間違えて、4:3の動画になってしまいましたが、
綺麗な景色をご覧頂けます。



山頂では気温がマイナスで凍ってましたが、
麓では気温がどんどん上がって完全な春スノボー。

ゴンドラ一本で山頂へ上がれば、
急斜面から緩斜面まで変化に富んだコースを満喫できます。

途中の20度程度の斜面は、
私のターンの練習には最適でした!!

コースがほぼ一本しかなく、コース幅が少し狭いので、
お昼頃からは多くの人で賑わってちょっと滑りにくかったです。

朝一番のクルージングが気持ちが良くてお勧めです♪♪

写真 2015-03-15 11 04 37

頂上のレストランはお昼でも空いていて、
お値段はちょっと高いけど、色々なメニューがあってGood!!

厚木からは圏央道を使えば僅か2時間という超便利な立地で、
バッチリ練習できる素敵なゲレンデです。

時間が無いときには、ここで決まりです♪♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.