ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
久々にゆっくりランチ♪♪
2014-11-03-Mon  CATEGORY: ちょっと ヨイこと!
こんにちは~。
久々の更新、hiroです。

黒部ダムの後は、
中国、香港、台湾へ出張して、



香港のビクトリアピークより♪



台北101の近くで打ち合わせ。

戻ってきたと思ったら、お仕事の見本市があって、
その後で北海道へ出張して、





初めて小樽へ寄ってみたりしました(*^^*)

その他もバタバタしていましたが、
ちゃんと生きてます(笑)

そして今日は宮ヶ瀬湖までバイクでぷらっとやってきて、
ジャスミンとランチ中~♪♪



まだちょっと紅葉には早いけど、
パワーを充電して、また明日から頑張ります♪♪

超~駆け足の近況報告でした(^-^)/

そうそう、イエティはすでにオープン!!
昨日はジャスミンの新しいバインディングをお店まで取りに行きました。

ふたりともウエアも新調したので、今年は滑りますよ~!!

それではまた~(^-^)/
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.