ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
08/25のツイートまとめ
2014-08-26-Tue  CATEGORY: Twitter
hiro_irs

最高速は430kmらしいけと、残念ながら今日は300kmでした(>_<) 全線で30km位しかなくて、約8分で走り抜けます!!車体は結構ボロイのだ。建設費が高くて採算が合わないのかも。http://t.co/SlSLfIvh1P
08-25 01:51

そして、上海に来たらリニアモーターカーに乗らなくちゃ!! http://t.co/2DaYAL2KqZ
08-25 01:48

初めて上海に来たので、ちょっとだけ観光。左側はお馴染みのタワーで、右側は今度世界で一番くなる建設中の超高層ビル*\(^o^)/*http://t.co/hjkUjTgmwl
08-25 01:47

上海にて展示会を見学。いくつか商談しました。そしたら、なんとその会場で伯父さんに遭遇!!驚いた〜!!http://t.co/XzdOTpiWVE
08-25 01:44

完全に宇宙船に乗る感じ。広過ぎてみんな迷ってる。飛行機が遅れること2時間。上海へ行ってきます(^-^)/http://t.co/qHabrBtOZk
08-25 01:42

形はエイのような、飛行機の様な形状。これは説明用ビデオの一コマ。http://t.co/dLledcUHn2
08-25 01:40

中国出張中ですが、このホテルはTwitterが使えます!!昨日になりますが、新しい深セン国際空港へ初めて行きました♪♪超、デカイです!!http://t.co/Fs1t0KUeoI
08-25 01:39

関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.