ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
ルスツリゾート最終日!
2014-03-01-Sat  CATEGORY: .'13-14滑走記録 ルスツリゾート
こんばんは~!お久しぶりのジャスミンです
ルスツから帰ってきてもう一週間がたってしまいました。
早いです・・・先週はソチオリンピックに夢中だったのに・・・。

さて、ルスツの最終日のお天気は?
残念!!雪は超うっすらにしか積もってなくて今回も準備した
パウダーボードのマロロの出番は無しです。
でも、お天気は少し晴れていて風もなくてカービングには最高です!
この日もゴンドラに乗って、Mtイゾラへ行きイゾラグランコースの
滑走距離3500m!を一気に滑ります!!
斜度もだいたい20度くらいから、ゆるくなってまた少し斜度がきつくなりの
繰り返しで、カービングが気持ち良すぎて最高です!
リフト乗り場までノンストップ。
残った体力を使い切り、大満足でした

今回の私の目的は、前回果たせなかった山頂から見える羊蹄山の写真を撮ること!
これもなんとか叶いました。
ルスツ2 ルスツ3
とってもきれいな景色に心がふわ~~~っと軽くなったような
とにかく、パワーを体いっぱいに詰め込みました!
山頂からのきれいな景色には、ありがとう~~~!と、叫びたくなります。

最終日も大満足の一日でした。
OGASAKA CTも最高だったし、
ルスツ1
海の幸も、ほくほくのポテトも最高!
ルスツは2回目でしたが、今回もホテルの接客や食事がとても良くて
気持ちよく3日間を過ごしました。
やっぱり、また来年も北海道に行きたくなっちゃいましたね。
頑張ってまたお仕事しなきゃ!!

関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントFB | URL | 2014-03-27-Thu 13:11 [EDIT]
やっぱり北海道はいいですね。
明日から滑りおさめにトマムに行ってきます。
新雪はありませんが、イゾラと同じくカービングは最高でしょう。

福岡はもう桜がほぼ満開ですよ。
コメントジャスミン | URL | 2014-03-28-Fri 12:45 [EDIT]
FBさん、こんにちは*\(^o^)/*
お久しぶりです❗️
コメントありがとうございます(*^o^*)
トマムも良いですよね🎵
懐かしいです(^o^)/

そちらはとても暖かいようですね❗️
厚木もやっと春めいてきました(*^o^*)桜もこの土日でだいぶ咲きそうです🌸この前、遠くでウグイスの声がかすかに聞こえてきて、なんだか嬉しくなりました(^o^)/

トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.