ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
お掃除でプチストレス解消~
2007-06-03-Sun  CATEGORY: ちょっと ヨイこと!
こんにちは~、ジャスミンです。
今日も良いお天気です~。
こんな気持ちの良い朝は、私のなかにある小さなお掃除心がうずうずしてきます。
雑巾を片手に、汚れが気になる所をふきふき。
まず、おふろの換気扇まわり、玄関の外灯、玄関扉、そして網戸!
網戸をキレイにするのは、久しぶりです・・・。
家の全部の網戸をきれいにしようかとも思いましたが、これから梅雨になることだし・・・やめました。
網戸

hiroも会社へ行ったので、いないし。一人で全部やるのは、大変だよね。うん。
昨日hiroは、昼ごろに埼玉まで針治療をしに会社の人と出かけました。
出かけましたが、家に帰ってきたのはなんと、なんと夜中の2時!
なんだか、いろいろとあったようで夕飯に回転寿司を食べ、そのあとにコメダコーヒーを飲みに
平塚まで行き、さらに鎌倉までドライブして帰宅。
途中で一人加わって、ノリでそういう展開になったとか。
帰宅が遅くなるので、先に寝るようにメールがありましたが
鎌倉までいっていたとは思いもしなかったですね~。
遅くまで遊んでいたのは別に良いとしても、回転寿司を食べたなんて、いいな~!
私も食べたい。回る寿司でいいの。
そんなプチストレスもあり、台所のガスレンジまわりや排水口の汚れも
一気にキレイにしてしまいました!
キレイなると、なんだかすっきり~!ひとりで満足。

そんなことしている間に、もうお昼です。
今日はやきそばじゃなく、焼きうどんを作ろうかな。

関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.
