ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
2014シーズン初滑り 白馬乗鞍
2013-12-31-Tue  CATEGORY: .'13-14滑走記録 白馬乗鞍
こんばんは、hiroです。

今日は無事に白馬乗鞍に到着して初滑りを楽しむことができました。

ナンカンのスタッドレスタイヤ。
AWDのレガシーであれば、5年目でも急な坂道もガンガン登ります。
ブレーキも無理をしなければちゃんと止まれます。

FF車だと急な長い上り坂は厳しいかもしれませんが、
険しいスキー場が目的地でなければ、ほぼ大丈夫でしょう。

タイヤのレポートは追って詳細をご報告したいと思います。

そして、約10ヶ月振りのスノーボードですが、
今シーズン初日としては、なかなか調子が良かったと思います。

今日は気温が高く、昼間は雪が降りつつ、水分多めのコンディション。
夕方からは気温が少し下がって、表面が固くなりましたが、
滑る人が少なくてバーンの荒れも少なかったので気持ちよく滑ることができました。

ジャスミンは本日新品のブーツを投入。
足に馴染まず、いま一つの調子だったようですが、
なかなか良い滑りだったと思いますよ~。

そして、今回はGoProを使って撮影してみました。

写真 2013-12-31 15 03 23

ジャスミンの練習風景です。
どうしてもブレれが大きいので、
気持ち悪くなりやすい人はパスしてください。
また、新しく買ったWindows8.1のパソコンでは動画編集が出来ないので、
動画は撮りっぱなしです。ご了承下さい。



そしてこちらは、ジャスミンが私の滑りをiPhoneで撮影してくれました。
iOS7では動画の拡大が出来るようになっているみたいです。
これは便利ですね!!



明日は新雪は期待出来ないので、
元旦をのんびり過ごしたいと思います。

そして、今年もあと少しで終わってしまいますね。

今年はあまり滑れませんでしたが、
仕事が充実して、バイクにも乗れて、
そして新しいチャレンジにも取り組むことが出来ました。

来年はこの新しいチャレンジを少しずつ実らせたいと思います。
ちゃんと実ったらご報告致しますね。

ほとんどTwitterのまとめが載るだけのブログになっていますが、
お読み頂きましてありがとうございました。

このような不定期更新のブログですが、
来年もよろしくお願い致します。

それでは、来年が皆様にとって素敵な年になりますように。
良い年をお迎えください♪♪
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.