ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
5年目!使えるのか!? ナンカン スタッドレスタイヤ
2013-12-29-Sun  CATEGORY: 車・レガシィ
こんにちは、hiroです。
久々の更新ですね。

あっという間に年末ですが、
色々とバタバタしており、今年もまだ滑れていません。

やっと先週、レガシィのタイヤをスタッドレスへ履き替えました。

ナンカンのスタッドレスタイヤ!!
5年目は使えるのでしょうか?

今回の履き替えは、車の点検に合わせてディーラーにお願いしました。

IMG_7008.jpg

車のオドメーターは、129,559km。

前回の交換時は124,081kmでしたから、
夏の間の走行距離は5,478km。

今年の夏は普通に走行距離が延びました。

夏タイヤのブリヂストンのPlayzの総走行距離は、
4年目が終了して19,576kmとなりました。

溝はまだまだ6部山ですが、
5年が経過していますのでゴムの劣化が激しいです・・・。
来年は買い替えが必要だと思われます。

冬タイヤのナンカンのスタッドレスタイヤSN-1は、
5年目に突入で20,983kmからのスタートです。

31日から白馬方面へ出撃しますので、
超安全運転でフィーリングを確認してきます!!

ナンカンタイヤのスタッドレス、
5年目のインプレッションはあまり無いと思いますので、
お楽しみに!!
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントkoba_ヒロ | URL | 2013-12-29-Sun 16:24 [EDIT]
こんにちは。
お久しぶりです。白馬ですか。コルチナですか?
いっぱい降るといいですね。
コメントhiro | URL | 2013-12-31-Tue 09:35 [EDIT]
こんにちは。
お久しぶりです。
白馬乗鞍へ着きました!
タイヤはまだ大丈夫。
険しいスキー場でもたどり着けます(^_^)
たくさん降りますように!!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.