ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
こんにちは、ジャスミンです(^-^)
お久しぶりの更新ですね!
まだまだ夏ですが、とっくにスノボの新しいギアなど出てきてますね。
13-14シーズンは何回滑りに行けることでしょう・・・?
考えるとわくわくします(*^_^*)

ところで、久々に私のブーツを新調いたしました!
BURTONのSUPREAMです。
古いのも同じシリーズですが、とても良くてお気に入りだったので
また同じものにしました。
BUTON SUPREAM 1
今回のデザインはなんか落ち着いた感じでかっこいい~!
BUTON SUPREAM 2
後ろに付いている飾りのベルトもいいわぁ!
BUTON SUPREAM 3
インナーは前のより・・かれこれ5年前のより、ハデな色?
これはなんだろ~?機能も実物も見ずに買ってるから、我ながらすごい。

実は、以前にお世話になっていたショップさんに、欲しいと連絡したのは7月の始めだったのですが
私は足のサイズが小さくて22センチなので、なかなかお店にないのです。
小さいモノはあまり数を作ってないらしく、本当は2月までに予約すれば確実に手に入ったとのこと。
でも、もしかしたら出てくるかも・・ということで、探してもらうことになりました。
どうか出てきますように!と、願っていましたが、結局返事は無いとのことでした。
どーしても諦めきれない私は自分で探したところ
奇跡的に1足在庫があるお店が出てきたので、すぐに購入。
ちゃんとBURTON正規販売店です。
本日、手元に届いたわけです!o(^o^)o
あ~、嬉しい~!
あとは・・・、ソールとインソールの成形がしたい!
お金はかかるけど、最高に良いのは確実。
頑張って成形したいっす。

久しぶりにスノボのギアを買って、ちょっと忘れていたこのわくわく感。
冬が待ち遠しいです(^-^)
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.