ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
06/22のツイートまとめ
2013-06-23-Sun  CATEGORY: Twitter
hiro_irs

実は鶏の濃縮スープなんです。粉のコンソメみたいなものかと思ったのですが、液体です。中国や台湾では女性が出産の後に飲む栄養満点なドリンクとのこと。色はコンソメスープが黒くなった感じ。味は塩が入ってないコンソメ味。美味しくないです(笑) http://t.co/FH9bIKBesB
06-22 20:57

さらに、セブンイレブンで売っているこれ 。なに? ハンドクリームのようですが。鶏??? http://t.co/4EdXIAkdrZ
06-22 20:50

そして、真夏でも売っているセブンイレブンのおでん(爆)なぜが、関東煮と書きます。味は結構美味しいです(*^^*) 値段は全部で500円位。物価は日本よりもちょっと安いです。http://t.co/IVe9hoc5gD
06-22 20:35

同じお店の別の日。マンゴー練乳かき氷。値段は300円位(*^^*) でも、全部食べ切れない(笑)http://t.co/qLmAYZDttO
06-22 20:32

台湾から成田に戻って来ました!今回は地元の友人に全部手伝ってもらって、5日間の車の移動距離は1000km!! 色々とローカルな食べ物を頂きました。街中のフルーツ屋さんのフルーツ。安いけどあんまり味が無くて、梅の粉末を付けます。http://t.co/wj1HjbWCgN
06-22 20:31

関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.