ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
おかえり!オプティ号~!
2013-06-20-Thu  CATEGORY: ちょっと ヨイこと!
こんばんは、ジャスミンです(´∀`)
私の大事な愛車のオプティ号が、10日ぶりに帰ってきました。

エアコンの調子が悪く、修理に出していたのです。
ほかに前後のバンパーも傷だらけだったので、綺麗に塗装してもらいました!
あと、なぜが右のドアミラーの根元の塗装が完全にハゲてしまって白くなっていたので
ついでにそれも塗装してもらい、オプティはツルピカになりました!

sIMG_1237.jpg ここのこすり傷も!

sIMG_1241.jpg ここのこすり傷も!!

sIMG_1239.jpg ドアミラーの根元も!

sIMG_1245.jpg 綺麗になりました~!

新しいキズをつけないように気をつけなくっちゃ!(^_^;)

オプティ号もだいぶ古くなってきたけど、
背の低い私には運転しやすいし、ターボのおかげで坂も軽く登れるし。
代車の軽自動車より最高!
オプティは乗鞍高原、岩鞍、イエティとかスキー場にも行ったし
一番遠くは秋田県まで!
とても愛着があるので、これからも大事に乗ろうと思います(^-^)
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントたろさ | URL | 2013-06-22-Sat 23:10 [EDIT]
どこかの白いミラみたいに大事にされてますね。
私のレガシィもまだまだ乗りますよー。
コメントhiro | URL | 2013-06-23-Sun 12:01 [EDIT]
こんにちは。

オプティ号は今となっては貴重な、
4気筒ターボ、ハードトップ&セダンということで、
頑張って保存していくことにしました!!

白いミラはA氏のミラですよね?

私のレガシィも、たろささんに負けないように頑張ります♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.