ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
えっ??ここは何処?
2007-05-21-Mon  CATEGORY: .出張 香港・中国
成田空港

こんばんは、hiroです。
静岡の出張が終わったのも束の間、

ここは何処?
私はこんな早朝に何処にいるの??

う~ん、どうやら朝の7時半に成田空港にいるらしいですね・・・・。

そう、今日から香港・中国へ出張なのでございます。

見本市で多くの注文を頂いたならば、
製品を発売日に間に合わせなくっちゃね!
多くのお客様が楽しみにしてくれている訳ですから頑張りますよ!!

飛行機に揺られること約4時間。
あっと言う間に香港国際空港へ到着。
空港からはバスに乗って中国の工場へ向かいます。

この道のりがかなり大変な訳でして、
詳しいことは前回の出張記録をご覧下さい。
前回の出張記録はこちら

今回は天気が雨だったこともあり、またまた大変。
車はハイドロになりかかり、
ボロイトラックはブレーキの片効きで横を向きそうになっており、
超渋滞で何故か中央分離帯のある大きな道路が一方通行になったりと
もはやどうにもできません。
ミニバンタクシーの運転手もあきれて笑っておりました。

まあ、それでも無事到着。
明日からのミーティングに向けで今日はぐっすり眠ります。
おやすみなさい~。
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.