ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
04/29のツイートまとめ
2013-04-30-Tue  CATEGORY: Twitter
hiro_irs

2日間で630kmを走って帰ってきました!TMAXはタンデムも快適でした(*^^*) お土産にゼロ地場の深井戸水を買いました。キティちゃんとコラボしてます。 http://t.co/3i1CfltZZd
04-29 19:22

そしてもう一、このような断層の部分は磁界がぶつかり合って、磁場がゼロのゼロ地場というエリアができます!日本でもっともパワーかあると言われているのが分杭峠!ここは氣が溢れていることで有名です。これで気力満タンです(*^^*) http://t.co/h5MA0KdxmQ
04-29 13:42

本日は中央構造線という、日本さいだいの断層に沿って走っています!まずは北川露頭へ到着!青色と赤色の間が中央構造線!アジア大陸と太平洋プレートの境目なんです(^-^)/ http://t.co/8YVLGh3Gau
04-29 13:38

飯田の朝は冷やっとして気持ち良いです!昨夜のホテルは激安ビジネスホテルなので、朝はコメダ珈琲で頂きます!朝から多くの人で賑わっていて驚き!(◎_◎;) http://t.co/OW057uC6OE
04-29 08:02

関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.
