ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
04/28のツイートまとめ
2013-04-29-Mon  CATEGORY: Twitter
hiro_irs

下栗の里の後は、御池山の隕石クレーターを通りました!正直あんまり分かりませんでした(爆)でも、その衝撃で砕けている岩はよく分かりました!この付近の岩は衝撃波で縦に亀裂が入っているそうです。 http://t.co/OKGUjLhjH6
04-28 18:14

本日の目的地は、下栗の里という日本のチロルと呼ばれている秘境に行って来ました!かなり険しくて行ってみないとこの凄さは伝わらないですね。 http://t.co/UeUWAVtjrl
04-28 18:10

お昼ご飯は、梨元ていしゃば、じいちゃん、ばあちゃんのお店で、天丼と天ぷら蕎麦を頂きました。天ぷらはサクサクで美味しかったです(*^^*) http://t.co/gITpBkzu3S http://t.co/XlNtfWZK0z
04-28 18:07

本日の目的地は長野の遠山郷でした!やっと春がやって来た感じで、緑が気持ちよい(^-^)/ http://t.co/oIgwV2lITz http://t.co/P2GOaHQsp1
04-28 18:03

駿河湾を眺めながら、上島珈琲とサンドイッチ(*^^*) コンデジだと綺麗に映るけど、iPhoneではバリバリ逆行(>_<) http://t.co/ttpRUBc3zV
04-28 08:49

おはようございます(*^^*) 今日はTMAXでツーリングです! 厚木を出発して新東名の駿河湾で朝ごはん。お天気最高に気持ち良い(^-^)/ http://t.co/g5ORvq5I95 http://t.co/anIbqvfJay
04-28 08:36

関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.