ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
夏タイヤへ交換!!
2013-04-27-Sat  CATEGORY: 車・レガシィ
こんばんは、久々のhiroです。

相変わらず慌ただしく毎日を過ごしていますが、
本日やっとタイヤ交換を終えました。

IMG_5393.jpg

今回もレガシィとオプティの2台です。

ここからは、レガシィのメンテナンスノートです。

IMG_5394.jpg

車のオドメーターは、124,081km。

前回の夏タイヤからの交換時は121,411kmでしたから、
冬の間の走行距離は2,670km。

今年の冬は走らなかったですね・・・。
昔はスキー場へ行くだけで1万キロは走っていたのに(笑)

冬タイヤのナンカンのスタッドレスタイヤSN-1の総走行距離は、
4年目が終了して20,983kmとなりました。

溝はスタッドレスとしての限界にあと3mmほど。
ゴムの劣化が心配です・・・。
でも必ず5年目の性能をまずは確かめます。

夏タイヤのブリジストンプレイズは、
4年目に突入で、14,098kmからのスタートです。

山はバリバリありますが、
劣化の小さなひび割れを見つけられるようになりました。
まだまだ頑張って欲しいです!!
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.