ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
03/09のツイートまとめ
2013-03-10-Sun  CATEGORY: Twitter
hiro_irs

日本へ到着してバスで相模大野へ向かってきます!本厚木行のバスは1時間半待ちなので仕方ないです(>_<) やっと横浜を通過中~。香港のホテルを出発して12時間経過!!あと少しです(^-^)/ ( 横浜ベイブリッジ http://t.co/qgn1HpnFXS ) #tspot
03-09 20:42

香港の空港で朝ごはんを食べて、運賃が安い台湾経由で日本へ帰ります(^-^)/ ここの、サンドイッチやベーグルはとても美味しいのでお気に入りです(*^^*) http://t.co/xhdda5hNKv
03-09 11:25

そして香港と言えば夜景。珈琲を頂きながら暗くなるまでの時間の経過をゆっくりと楽しむ事ができました。明日は日本へ帰ります(^-^)/ http://t.co/QoEkESiFjI
03-09 02:05

そして香港の夕陽。今日は空気がいつもより澄んでいるように感じました。 http://t.co/i6k6GIEjS1
03-09 02:03

中国の仕事を終えて香港へ戻って来ました(*^^*)まずは美味しい珈琲を頂きますp(^_^)qと、言ってもこれは夕方の出来事。 http://t.co/mbpA5U8q1Z
03-09 02:00

関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.