ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
深セン出張中~!!
2013-03-03-Sun  CATEGORY: .携帯から 速報!
こんばんは~、hiroです。
先週から、台湾と深セン方面に出張しています。

今日は仕事の切れ間で、会社の社長さんが遊びに連れて行ってくれました。

まずは、深センと香港への境目にあるアウトレットへ!!



規模は小さいですが、綺麗で素敵な場所です。

お店の感じは御殿場アウトレットとおなじですが、規模は1/10くらい。

立地も良く無いことから、今は車を持っている富裕層だけが買い物に来れるので、日曜日なのにとても空いています!

もともと暖かい場所なので、冬物のセールは激しく私も一品購入!

アディダスのダウンジャケットが、24,000円定価の物が、なんと4,800円になっていました。

色によっては値段が倍だったり、サイズが無かったので、仕方なくパープルを購入!

普段は絶対買わない色ですが、まあ普段に着る分にはお買い得だと思います!



その後はカフェでのんびり。
カップが異常にデカイです!



深センはなんでもあるので、
住んでも困らないと思います。

アウトレットを後にした後は、
漁港でシーフードを食べることに決定!!

港を目指します。
着いた所は魚の販売所。



たくさんの魚のが並びます。





なんと、カブトガニも売ってました!!
中国では食べるんですね~。



買った食材を、となりのレストランへ持ち込んで調理してもらいす。





お味の方は、調理がイマイチの為かちょっと残念な感じです(笑)

しかしなが、普通の観光ではまず訪れる事が無い場所に連れていってもらい、束の間の休日を楽しみました。

色々人と知り合って、始めて体験をさせてもらえることは、本当にありがたいことです(*^^*)

出張は今週いっぱい続きますが、気持ちもリフレッシュ!!頑張りたいと思います(^-^)/
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.