ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
北海道~初!ルスツリゾート 3日目~
2013-02-23-Sat  CATEGORY: .'12-13滑走記録 ルスツ
こんにちは~、ジャスミンです(^-^)
いよいよ3日目を書いてみたいと思います!

2日目の朝はあいにくの雨でしたが、
3日目の朝は、雪が降っていました!
前の晩から降っていたので、きっと積もるよ~!と、予想して
板はやっとの出番、パウダー用のマロロ(´▽`)
ウェアも綿入りの暖かいのを用意しました。

パフパフを目指して、7時に朝ごはんを食べに行き
8時半リフト開始に合わせて、チェックアウトをします!
荷物も準備して、準備運動もして・・・ふ~慌ただしい・・!
頑張って目指すは、一番奥の山のMt.イゾラの最上級と上級コースっ!!

順調にリフトやゴンドラを乗り継いだけど・・・・・・
すごい風!吹雪!!
それでも、やってきた上級コースは予想通り積もっていたので
やっとパフパフを滑ることができました~。

で・も、あまりに吹雪がひどくてまともに滑れないので
リフト2本でパフパフは終了。
下に降りて、ホテルそばのウェストMt.に移動。
少し風も弱くてまあまあよさそうなので、
この山で残りのパフパフを探しながら滑りました。
ssルスツ最終日
時々薄日がさして視界がスッキリ。
その時はとても気持ちよく滑ることができて、楽しかったです(*^_^*)

そのあとはやっぱり吹雪になってきました。
今回の山の天気には、ちょっと参りました。
すべてのコースを滑れなかったので、
これは、またルスツにきてリベンジしなければ!!
その時は頂上からの最高の眺めを、羊蹄山を撮りたいです。


片付けをして、名残惜しいですが空港行きのバスに乗ります。
sルスツ帰りのバス
また来るよ!るすつ!!

空港に着いて、お決まりの海鮮丼でフィナーレ。
sいつもの海鮮丼
ん~~、今年もこれを食べることができて幸せ♥
ありがとう!北海道o(^o^)o

これで今年の北海道スノボ旅行は終わりです。
また来年も・・・・。

★2012-13シーズン 滑走7日目
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントFB | URL | 2013-02-26-Tue 09:40 [EDIT]
最近はルスツに行ってなかったので、写真が懐かしいです。
今年は1月にニセコに行って、3月にはトマムの予定です。
トマムはうちの家族の恒例になっています。
いつか一緒に北海道で滑りたいですね。
コメントジャスミン | URL | 2013-02-26-Tue 23:52 [EDIT]
FBさん、お久しぶりです!
ニセコにトマム、良いですね(*^^*)
ルスツも行ったことあるのですね!
ぜひ、北海道で集合して一緒に滑りたいです(^-^)
少し恥ずかしい気もしますが(´▽`)
そのときはよろしくお願いします!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.