ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
北海道~初!ルスツリゾート 2日目~
2013-02-17-Sun  CATEGORY: .'12-13滑走記録 ルスツ
こんにちは~、ジャスミンです(^-^)
引き続き、ルスツの2日目を書いてみたいとおもいます~。

1日目は午後からお天気がイマイチ、視界が悪くなってしまいました。
2日目は・・朝から雨が!
ポツポツどころではなく、ザーザー降っていてがっかり!!
北海道まできて雨がザーザー!!
お天気予報では寒気がおりてくるので、午後にはまた雪になるとのこと。
雨では外に出ても・・・・なので、
ゆっく~りすることにしました。

またショップを見てまわったりしてホテル内を散策。
2日目カフェ
カフェで美味しいケーキを食べたりして、外のお天気をチェック!
お昼過ぎにやっとやんできて、雪になってきたのでこの日も午後からやっと始動。

sルスツ4
少しだけ景色がみえてきたので、写真を撮ることができました。

ホテル側のWest.Mtのゲレンデで滑りましたが
だんだん気温が下がってきていたので、雨でゆるんだゲレンデも
カチコチの凍ってきました!
sルスツ1 sルスツ2
アイスバーンになってしまい、またもや気持ちよく滑れず・・・(;_;)
でも、これも練習、練習!

OGASAKA CTも大活躍ですが、アイスバーンでは足がもたず厳しい感じ。
hiroさんのOGASAKA FCも久々に大活躍!
でも、アイスバーンでけっこう苦戦・・・。
ルスツまできて、アイスバーンなんて・・(ToT)
これはもう、最終日の雪にかけるしかありません!


この日の夕飯は、hiroさんの誕生日が近いのでちょっと豪華に
アンチエイジング
懐石料理を私からプレゼント!
アンチエイジング料理らしく、素材にこだわっています。
少しづつ運ばれてくる料理は、本当に美味しくて次々にムシャムシャ食べてしまいました。
懐石料理なんて、普段食べられないしそんなお店にも入りにくいけど、
こういうところでは、普段着でも良いし、お手軽な感じで良いです(*^_^*)
でも、サービスもちゃんとしているしそこはリッチな気分。

2日目もお腹満腹で終了してしまい、
太るためにここに来たのかと思ってしまいます(´・_・`)

でも、外を見てみると雪が降っています!
今晩ず~っと降ってくれれば、少しは積もるはずなので
パフパフを楽しめるかも(*^^*)

3日目へつづく~。

★2012-13シーズン 滑走6日目
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.