FC2ブログ
ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりで楽しんでいるスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
グリシンの効果は抜群!!
2013-02-11-Mon  CATEGORY: .ちょっと ヨイこと!
こんばんは、hiroです。

この3連休、スキー場は大勢のお客さんで大賑わいみたいですね!!

そんな大賑わいなので、私たちのスノーボードはお休みです♪
過去に出かけてあまり良かったことがありません。

では何をしていたのかと言いますと、

みんなが大好きな、「確・定・申・告」の申請書づくり(笑)

私も税金の勉強を始めまして、今年は初めての青色申告です!!

しかし、昨年末に大失敗。

FXの分のスワップ利益に対しても税金がかかるので、
年末の円安のお蔭で含み損が減った塩漬けポジションを決済しました。

リーマンショックの時に損切り出来なかったポジションなので、
多少円安になったからと言ってもかなりのマイナス利益。

稼いだスワップの利益を軽く吹き飛ばすほどのマイナスです。

私の目論見では、確定申告してこのマイナスを翌年に繰り越し!!
というはずだったのですが、

年次報告書をダウンロードしてみると・・・、あれプラスになってる(汗)

そうなんです、決済のクリックボタンを押したのは12月27日。
実際に決済されたのは、年が明けての1月4日になってまってました(笑)

そんな訳で、めでたくその分の税金を追加で納めることになりました(爆)
今年の年末からは十分に気を付けたいと思います。


そして、北海道のルスツの記事はまだ書けていません。
ごめんなさい。


最後に最近ハマっているものをご紹介!!

昨年の秋ごろから、グリシンというアミノ酸にハマっています。
これは、精神を安定させてよく眠れるという話題のアミノ酸!!

私は心配性の為か、とにかく眠りが浅くて、
仕事が忙しいと早朝に目が覚めてしまいます。

そこで、ネット上で知った味の素の「グリナ」(成分はグリシン)を
飲み始めました。

効果は素晴らしく、朝までぐっすり眠れて、
睡眠時間が短くても頭がスッキリして頑張れます。

しかし!!価格が高いのです。
30日分で約6,000円。
一日分が200円というのは高級過ぎます。

そこで発見したのが、ファインの「グリシン」という商品。
まんまの名前ですが、こちらは同じ30日分で約600円!!

やすい、安すぎる!!

早速試してみたのですが、効果はグリナと同じか、
GABA(これもアミノ酸)が入っている為、更に効いている感じ。

味は味の素の方が美味しいのですが、「グリシン」もまずい訳ではなく、
このコストパフォーマンスには感激です!!

睡眠時間が足りない人
ストレスで眠れない人
眠りが浅い人

是非試してみてください。
たったの600円で解決するかもしれません。

【期間特売】★グリシン【3.1g×30包】(ファイン)【RCPnewlife】


関連記事
スポンサーサイト



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2019/12 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.