ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
02/02のツイートまとめ
2013-02-03-Sun  CATEGORY: Twitter
hiro_irs

ルスツのメインのホテルとタワーは、なんとモノレールで繋がっています!!せっかくなので乗ってみました(^-^)/ 薄着だと寒いので要注意! http://t.co/3xILkWTF
02-02 20:17

デザートはきな粉の葛餅 雪の精(*^^*)めっちゃ美味しいp(^_^)q http://t.co/wVPZmmm8 ( ルスツタワーホテル http://t.co/HrVAaQ53 ) #tspot
02-02 18:45

ルスツ最後の夕食は日本料理です。間も無く私の誕生日なので、カミさんの奢りで、アンチエイジング会席をご馳走してもらいました。美味しかったです(*^^*) http://t.co/I9r1HOnf
02-02 18:43

スイーツを食べた後もゲレンデに出撃しましたが、かなりのガリガリ(>_<) 本日はもう終了です。雪は降り続く予定なので、パウダー用の板を準備して明日に期待です!ロビーを通ったらウエルカムポテトを発見(*^^*) これが美味しいp(^_^)q http://t.co/mwbdItGn
02-02 16:07

お昼ご飯の代わりにスイーツを頂きま~す(*^^*) ルスツの施設とサービスが本当に素晴らしい。特製イチゴパフェと豆乳のレアチーズ、水出しの珈琲を頂きますp(^_^)q http://t.co/WXOtUY71
02-02 13:54

ルスツは雨が雪に変わって、気温が降下中~。バインディングを交換してフィーリングをチェックするも、雨が凍って表面はカチカチに(>_<) エッジが突然抜けて、顔面から転倒。腕挟んで、また骨折かと思ったけとギリギリセーフでした(*^^*) http://t.co/DyLB45Li
02-02 13:31

ホテルの外のイルミネーションも綺麗です。整備が行き届いています。リゾート再建。大変だと思いますが、各地のリゾートも頑張って欲しいです。ここまで頑張ってると、財布の紐も緩みます(*^^*) http://t.co/2jAfRzUw http://t.co/NCYw8x7p
02-02 10:37

ホテルの中にはメリーゴーランドがあって、ショッピングモールのよう。ここまで綺麗に整備されているホテルは日本では珍しいです!うちの姪っ子を連れて来てあげたいです。 http://t.co/kvXyWv0v http://t.co/hvdstjwP
02-02 10:33

部屋ではSoftBankのデータ通信が悪く残念と思っていたら、全室WiFi完備でした(*^^*) クーポンで頂いた昨夜の夕食。レストランはどこもゆったりしていて、リゾート気分を満喫できます! http://t.co/lIANKtG4
02-02 10:30

今回はルスツリゾートのHPからANAと提携しているツアーを選びました。ANA独自のツアーと値段は同じですが、こちらの内容は超お得!!2泊3日ですが、全日分のリフト券、夕食1回、朝食毎朝、金券3,000円分付き!! http://t.co/AMY5tLcc
02-02 10:27

おはようございます!ルスツの朝は雨~(>_<) だからホテルでゆっくり朝食を頂いています。 ルスツリゾートは全てにおいて気持ち良く、スノーリゾートNo.1だと思います。お客様に楽しく過ごして頂こうという気持ち、勉強になります。http://t.co/5mDOfCuO
02-02 09:55

関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.