ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
01/20のツイートまとめ
2013-01-21-Mon  CATEGORY: Twitter
hiro_irs

今日はFLOWのバインディングを初めて使いました。古いやつですが。フレックスが柔らかくて乗りやすかったです(^-^)/ ガッツリカービングするのは難しい感じがします。とにかく装着が一瞬で素晴らしいのでこれから使ってみたいと思います(*^^*)
01-20 18:22

お昼ご飯は、もちろん松本名物、山賊焼き!!昔に初めて注文するときに間違えて「さんかいやき」と言ってしまったら、おばちゃんが普通に「はい、さんぞくやき」と渡してくれました。乗鞍のは1200円で最高(^-^)/ http://t.co/yPGSapDr
01-20 17:29

今日の乗鞍は不思議に山の麓が強風で時々リフトが止まりました。後半は天気が良くなって気持ち良かったです(*^^*) カミさんはすごく調子が良いみたい!! http://t.co/0S5QfEsY
01-20 17:22

松本市のMt.乗鞍は天気が良くなって来ました!!バーンはキレイに圧雪されてOGASAKA FCでのカービングが気持ち良いです(^-^)/ 乗鞍岳は時々顔を出してます(*^^*) http://t.co/1QZd4Ckp
01-20 10:43

関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.