ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
01/02のツイートまとめ
2013-01-03-Thu  CATEGORY: Twitter
hiro_irs

パウダーを喰いまくって、足がパンパンになったので、渋滞がひどくなる前に厚木へ戻ります!帰りは長野道ー関越経由。車を雪から掘り出して、いざ出発(^-^)/ すでに長野道の佐久を走行中~。 http://t.co/WNaCJVuV
01-02 13:51

本日の白馬乗鞍は夜中の天気予報が外れて、朝起きたら新雪が20cm以上積もってました~(*^^*) 早速1番上のゲレンデで新雪喰いまくりました!やった~(^-^)/ でも、パウダーボードを準備していなかったから、ちょっと浮きが弱かった~。 http://t.co/qrFv763s
01-02 13:46

関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
FB
コメントとのした太郎@福井 | URL | 2013-01-03-Thu 16:31 [EDIT]
あけおめです
昨日だったかな?FBのお友達申請許可ありがとうございます。
今年もお互い良い年になりますように~
コメントhiro | URL | 2013-01-06-Sun 18:08 [EDIT]
あけおめ~!!

今更ながら返信です(笑)

こちらこそ申請ありがとうございました。

今の世の中、

FB、Twitter、ブログ・・・と忙しいですね!!

でも、色々な方とお知り合いになれることは素晴らしいと思います。

今年も怪我をしないで楽しみましょう♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.