ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
12/31のツイートまとめ
2013-01-01-Tue  CATEGORY: Twitter
hiro_irs

そして本日の宿はゲレンデの中にあります(^-^)/ 滑ってそのままチェック(^-^)/ http://t.co/NUYDVbEm
12-31 16:25

お昼はホテルのレストランに行きましたが、メニューが少なくイマイチでした。悩んだあげくにしましたが、味は美味しかったです(*^^*) でも、他の宿のレストランが提供しているレストランの方が良いかも、しれません。 http://t.co/BNgn1q7W
12-31 16:23

よくゲレンデで小さな足跡を見かけますが、なんと、初めてウサギを目撃!!望遠が無いので小さいですが、可愛いかったです(*^^*) http://t.co/aSX9tZkO
12-31 14:10

途中カーナビが選んだルートで除雪無しの冬季通行止めの道路に遭遇。Uターンして引き返そうとしたら痛恨のスタック(>_<) 雪の底が氷っていて、対角線にタイヤが浮いちゃいました。掘って、揺すってなんとか脱出!!危なかったです。
12-31 13:09

白馬乗鞍にて初滑り完了~(^-^)/ 昨日の雨を吹き飛ばす大雪で、新雪も結構あって気持ち良く滑れました(*^^*) 明日は浮遊感を楽しめそうです♪ http://t.co/owwPpuzy
12-31 13:05

白馬乗鞍温泉スキー場に向けて厚木を出発!!中央道の笹子トンネルの対面通行も渋滞無しで無事に通過しました。のんびり白馬を目指します(^-^)/ ( 釈迦堂パーキングエリア(下り線) http://t.co/HLSVJyja ) #tspot
12-31 06:23

関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.