ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
2012年大晦日 あっと言う間の一年間
2012-12-31-Mon  CATEGORY: ちょっと ヨイこと!
こんばんは~、hiroです。

2012年もあと僅かということで今年最後のブログ更新です。

いや~、今年もあっと言う間でした。

仕事では色々な企画に取り組んで、その結果ホテル住まい約90日(笑)
結果として色々な新製品を世の中に送り出すことができました。

その他には新たに事業を始めました。
ちいさな個人事業ですが今のところ順調です!!

趣味では、
スノーボードは滑走日数は減ってしましましたが引き続き楽しんでいます。
バイクもなんとか一泊の旅行に行くことが出来ました。
出張が多いので趣味の方はちょっと厳しかったですね。

色々と慌しかったですが、
目一杯仕事をして、目一杯楽しんだ一年になったと思います。

そして、その結果としてお客さんにも喜んで頂けたと思います。


来年は新しい楽しみをお客様に提供することを目標に、
チームでの業務効率を上げる方法を研究したいと思います。

個人的には個人事業に関わる税金の勉強をしたいと思います!!
あと、英語力の更なるレベルアップと中国語の習得も外せないですね~。

そんな感じで2013年もあっと言う間に終わると思いますが、
ときどき休みながら、全力で走り抜けたいと思います。

皆さんも良い年をお迎え下さい。


P.S
このブログは、もともとはスノーボードのブログです(笑)

IMG_4601.jpg

本日、長野県の白馬乗鞍温泉スキー場でシーズンインすることができました。
明日はいきなりの新雪が期待できます。
素敵な初すべりになりますように♪
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.