ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
08/10のツイートまとめ
2012-08-11-Sat  CATEGORY: Twitter
hiro_irs

広島の実家に無事に到着。途中でなでしこを応援したり、仮眠したけど、渋滞も無く楽ちんでした。でも、眠いからこれから寝ま~す。
08-10 09:39

車のテレビでなでしこ応援したけど、残念~(>_<) でも、銀メダルだから凄いよ!
08-10 05:40

順調に進んで大阪を通過!兵庫な入ったので、ここで朝まで寝ます~。おやすみなさい。
08-10 03:23

厚木を出発して、広島の実家を目指してます。新東名は素晴らしい。あっと言う間に静岡をクリアー! 走行距離12万キロのレガシィでも素晴らしい安定感(*^^*)
08-10 00:21

関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.