ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
めざましクラシック~♫♪
2012-07-31-Tue  CATEGORY: ちょっと ヨイこと!
こんにちは~、ジャスミンです!
かなりお久しぶりになってしまいました!
hiroさんのお手伝いをしていたりで
なんだかんだと、忙しくしておりました・・・?

そんななか、平日にお休みをもらって用事をすませて
夜には赤坂にあるサントリーホールに行ってきました!!
以前から行ってみたかった「めざましクラシックス15周年~サマースペシャル」!!
バイオリニストの高嶋ちさ子さんとフジテレビアナウンサーの軽部さんの
楽しくて軽快なトークと、高嶋さんのお弟子さん達12人のバイオリニストの素敵な演奏。
そして、ゲストのギタリスト押尾コータローさん、平原綾香さん。
とってもよかったです!

サントリーホールといえば、クラシック!
なんですね~!
なんの知識もなく行ってしまいましたが、なかに入るとホテルみたい。
カウンターバー?もあり、ビールやジュースを販売していました。
ステージの後ろには、大きなパイプオルガンがあって素敵!
私たちが座った席は、ステージの真横で2階でしたが音がとっても綺麗に
ふわ~っと響いていて、バイオリンの音が柔らかくやさしく聞こえました。

押尾コータローさんのギターにも、感動!
さわやかで夏らしいメロディー、とてもよかった。
変わった演奏にもびっくりで、ギターって楽しそうだな~と思いました。

平原綾香さんの歌声も、とってもよかったです!
ジュピターの高い声はホールいっぱいに綺麗に広がっていて最高でした。
軽部さんは平原綾香さんとなんとデュエットして・・・
でも、歌うまいんです!
びっくり。

ちょっと贅沢で素敵な日となりました。
でも、赤坂から厚木まではけっこう遠くてクタクタ。
疲れが2日後にきました!

最後に、夕飯は美味しいイタリアン!
と、ビール!!
プレモル
最近、私はプレミアムモルツのおいしさを知ってしまいました!!
ビールなんてニガイ飲み物でしかなかったのに。

生ビールって美味しいですね!o(^▽^)o
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.