ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
03/30のツイートまとめ
2014-03-31-Mon  CATEGORY: Twitter
hiro_irs

イベント会場でプラハのお昼ご飯。超シンプル(笑)http://t.co/3b5aB3fsuN
03-30 20:56

お仕事のイベントでノスタルジックトラムを貸し切って市内観光です*\(^o^)/* 私自身も楽しんじゃいました♪♪http://t.co/JWBRRqY84l
03-30 04:10

昨日のプラハ城。先月来たときよりもかなり暖かくなっていて、観光客がたくさんいました。超観光地です(*^^*) http://t.co/orYSuLjUGZ
03-30 04:02

関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
03/28のツイートまとめ
2014-03-29-Sat  CATEGORY: Twitter
hiro_irs

なんと、このモスバーガー、狭いエコノミーの座席で自分で組み立てますo(^_^)o 飛行時間は12時間なので、暇つぶしには最適!! 味はとっても美味しいかったです。 http://t.co/dHHHhR2cZ8
03-28 21:05

昨日は、自宅からチェコ・プラハのホテルまで23時間かかって無事に到着!!JALに乗りましたが、珍しい機内食が出ました!!モスバーガーのJALコラボ仕様*\(^o^)/* http://t.co/XaLo7HOZSk
03-28 21:01

関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
03/27のツイートまとめ
2014-03-28-Fri  CATEGORY: Twitter
hiro_irs

おはようございます!成田空港です。これから、パリ経由でチェコのプラハへ行ってきます*\(^o^)/* 一応お仕事だけど楽しんで来ます。 http://t.co/Cw2SCN6sW4
03-27 10:35

関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
03/02のツイートまとめ
2014-03-03-Mon  CATEGORY: Twitter
hiro_irs

ファミリーずし、かっちゃんに入りました!!どんなお寿司屋さん?と思っていたのですが、新鮮でネタが大きい〜*\(^o^)/* 素敵なスポット発見〜♪♪ http://t.co/zxDIm709i7
03-02 14:13

京急の電車と一緒にパチリ(*^_^*) http://t.co/JSFWdThs24
03-02 13:38

今日は横須賀のお仕事でした〜。三浦海岸で河津桜祭りを開催していたのでちょっと寄り道!菜の花とのハーモニーか綺麗*\(^o^)/* http://t.co/dVDNFInPrp
03-02 13:37

関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ルスツリゾート最終日!
2014-03-01-Sat  CATEGORY: .'13-14滑走記録 ルスツリゾート
こんばんは~!お久しぶりのジャスミンです
ルスツから帰ってきてもう一週間がたってしまいました。
早いです・・・先週はソチオリンピックに夢中だったのに・・・。

さて、ルスツの最終日のお天気は?
残念!!雪は超うっすらにしか積もってなくて今回も準備した
パウダーボードのマロロの出番は無しです。
でも、お天気は少し晴れていて風もなくてカービングには最高です!
この日もゴンドラに乗って、Mtイゾラへ行きイゾラグランコースの
滑走距離3500m!を一気に滑ります!!
斜度もだいたい20度くらいから、ゆるくなってまた少し斜度がきつくなりの
繰り返しで、カービングが気持ち良すぎて最高です!
リフト乗り場までノンストップ。
残った体力を使い切り、大満足でした

今回の私の目的は、前回果たせなかった山頂から見える羊蹄山の写真を撮ること!
これもなんとか叶いました。
ルスツ2 ルスツ3
とってもきれいな景色に心がふわ~~~っと軽くなったような
とにかく、パワーを体いっぱいに詰め込みました!
山頂からのきれいな景色には、ありがとう~~~!と、叫びたくなります。

最終日も大満足の一日でした。
OGASAKA CTも最高だったし、
ルスツ1
海の幸も、ほくほくのポテトも最高!
ルスツは2回目でしたが、今回もホテルの接客や食事がとても良くて
気持ちよく3日間を過ごしました。
やっぱり、また来年も北海道に行きたくなっちゃいましたね。
頑張ってまたお仕事しなきゃ!!

関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2014/03 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.