ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
08/26のツイートまとめ
2012-08-27-Mon  CATEGORY: Twitter
hiro_irs

夕方の宮ヶ瀬湖は下界よりも2,3℃涼しい(*^^*) 夕陽の中を気持ち良く歩きました。 http://t.co/T85DBLXD
08-26 19:24

.@walkmeter でウォーキングを完了, 時間 59:40, 5.14 km, 平均 5.17. 今日は宮ヶ瀬湖を歩きました(*^^*)
08-26 18:40

関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
08/25のツイートまとめ
2012-08-26-Sun  CATEGORY: Twitter
hiro_irs

中国深セン、香港方面から無事に帰国(^-^)/ 途中暴動が酷かったみたいですが、大丈夫でした。今回は特に忙しかったのですが、香港で吉野家に寄ったので、変わったメニューをご紹介! http://t.co/1aMH0a3n
08-25 21:26

関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
08/19のツイートまとめ
2012-08-20-Mon  CATEGORY: Twitter
hiro_irs

今日から香港・深セン方面出張です!と、つぶやく間も無く、香港へ到着(*^^*) 今回は短いですが、一週間頑張ります(^-^)/
08-19 13:46

関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
08/18のツイートまとめ
2012-08-19-Sun  CATEGORY: Twitter
hiro_irs

.@walkmeter でウォーキングを完了, 時間 45:36, 4.42 km, 平均 5.82.
08-18 19:42

関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
08/15のツイートまとめ
2012-08-16-Thu  CATEGORY: Twitter
hiro_irs

お盆休みの最後は、コメダ珈琲でクリームコーヒー。最高~(^-^)/ http://t.co/OtmxLxcN
08-15 20:45

.@walkmeter でウォーキングを完了, 時間 1:01:46, 5.49 km, 平均 5.34. 今日は蒸し暑い(>_<)
08-15 18:03

厚木に無事に到着(*^^*) 朝マックとコーヒーでホッと一息。お風呂に入ってから寝よっと。
08-15 05:14

京滋バイパスの通行止めの影響で名神上りは30km100分の渋滞。そこで、京滋バイパスの終点から新名神の信楽ICまで下道でチャレンジ!思ったよりも道が良くて、なんと50分で到着(*^^*) 無事に名古屋も抜けて、後は新東名です(^-^)/
08-15 02:20

関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
08/14のツイートまとめ
2012-08-15-Wed  CATEGORY: Twitter
hiro_irs

中国道上りで、西宮名塩SA付近の渋滞にはまり中(>_<) 京滋バイパスが通行止めなので、名神も大渋滞。京都南インターまで2時間の予測。 http://t.co/wdmtJ7xs
08-14 22:57

広島の実家発、これから厚木の自宅に向けて出発します~(^-^)/
08-14 20:12

関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
08/13のツイートまとめ
2012-08-14-Tue  CATEGORY: Twitter
hiro_irs

田舎は歩くと気持ち良い~(*^^*) http://t.co/Jxhbfn3C
08-13 18:09

実家の近くのお池は、昔小さかった頃はもっと大きく感じたのに~。思ったよりも近くて、小さいような感じでした。 http://t.co/I8OJRtPT
08-13 18:07

.@walkmeter でウォーキングを完了, 時間 54:40, 5.15 km, 平均 5.65. 今日は実家の周りを散歩(*^^*)
08-13 18:01

更に北海道シリーズ。それは、羊蹄山の湧き水を使ったアイスコーヒー(^-^)/ ブルーマウンテンでスッキリしていて深い味わい。 http://t.co/vho9zMjV
08-13 14:35

北海道から送ってもらったメロンを頂きます(^-^)/ http://t.co/2qlZybly
08-13 12:45

関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
08/11のツイートまとめ
2012-08-12-Sun  CATEGORY: Twitter
hiro_irs

実家で弟にiPhoneをJailbreak(脱獄)してもらった。途中で初期化したiPhoneをiTuneに同期してバックアップをしてしまい、全部消えた?という危ない場面もあったけど、無事に完了~!壊れたホームボタンを使わなくても良いアプリとか、デザリングとか超便利(*^^*)
08-11 18:25

関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
08/10のツイートまとめ
2012-08-11-Sat  CATEGORY: Twitter
hiro_irs

広島の実家に無事に到着。途中でなでしこを応援したり、仮眠したけど、渋滞も無く楽ちんでした。でも、眠いからこれから寝ま~す。
08-10 09:39

車のテレビでなでしこ応援したけど、残念~(>_<) でも、銀メダルだから凄いよ!
08-10 05:40

順調に進んで大阪を通過!兵庫な入ったので、ここで朝まで寝ます~。おやすみなさい。
08-10 03:23

厚木を出発して、広島の実家を目指してます。新東名は素晴らしい。あっと言う間に静岡をクリアー! 走行距離12万キロのレガシィでも素晴らしい安定感(*^^*)
08-10 00:21

関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
08/09のツイートまとめ
2012-08-10-Fri  CATEGORY: Twitter
hiro_irs

そこで、コンパウンドで磨きまくり~!!夕方だったので、少し暗くなってきたけど、ほとんど分からなくなりました(*^^*) それにしても、どこで擦ったんだろう? http://t.co/Zyrxp1IC
08-09 19:37

会社は昨日からお盆休みですが、私はやっとお仕事完了~。これから広島の実家に帰ります!っと、思ったら、車のバンパーを何時の間にか擦ってました(>_<) http://t.co/zTXMTzi6
08-09 19:31

関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
08/05のツイートまとめ
2012-08-06-Mon  CATEGORY: Twitter
hiro_irs

御殿場アウトレットから帰ろうと思ったら、事故で渋滞中~(>_<) そこで、御殿場の隠れパスタ屋さんで夕ご飯。落ち着いたお店で素敵です。 http://t.co/t6jErlP3
08-05 20:48

ちょこっとだけ会社に行った後は、御殿場のアウトレットにやってきました!半年分の洋服を選びます(*^^*) 夕方だからかなぁ~?空いてます。お昼ご飯を食べてないので、とりあえずカフェでおやつ。 http://t.co/RGRkoXRs
08-05 16:38

関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
08/04のツイートまとめ
2012-08-05-Sun  CATEGORY: Twitter
hiro_irs

そして、空母ジョージワシントンの巨大な姿も見ることが出来ました!大きすぎて写真に収まらない~。 http://t.co/GP872G8B
08-04 16:07

やっとミサイル駆逐艦に乗れました(*^^*) 途中で雨が強く降ったり、大変でした。次回はもう並びません(笑) http://t.co/AgkrBCVa
08-04 16:04

やっとミサイル駆逐艦に乗れます(^-^)/ 待ち時間3時間30分! http://t.co/46zZyTUo
08-04 14:31

まだ乗れず(爆)でも、あとちょっと(^-^)/ http://t.co/vfBET4nI
08-04 13:56

ミサイル駆逐艦の見学に並ぶこと1時間。なかなか進まないよ~(>_<) 暑い~。 http://t.co/z58hrjk3
08-04 13:05

横須賀の米軍基地一般公開イベント、ネービーフレンドシップに来ました!基地に入るまで並ぶ事、約1時間。天気が曇りなので、助かります(*^^*) http://t.co/PEMsG0mQ
08-04 12:07

関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2012/08 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.