ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
06/24のツイートまとめ
2012-06-25-Mon  CATEGORY: Twitter
hiro_irs

その後も気持ち良く中央道の勝沼インターまで走れましたが、中央道は酷い渋滞(>_<)すり抜け25キロ、疲れました~(>_<)
06-24 23:55

滝沢ダムは、近くのループ橋からの景色が絶景~(*^^*) 写真はダムの上からループ橋。 http://t.co/TnBBBJRi
06-24 23:49

お蕎麦を食べた後は三峰神社へ行き、そこで埼玉の親友とは別れ、山梨方面から帰ることに。途中で滝沢ダムに寄りました! http://t.co/LfXr7o1X
06-24 23:46

頂いたのはこちらの天ぷらそば。しっかりしたそばで、天ぷらもカリカリで美味しかったです(*^^*) http://t.co/JejnKZGp
06-24 23:43

秩父で親友のお勧めの蕎麦屋さんに行きました!かなり分かりにくい場所にあります。でも、たくさんのお客さんが来ていました(*^^*) http://t.co/jFqchrX7
06-24 23:41

今日は埼玉の親友と会うことに(*^^*)せっかくなので、昔よく走りに行った、正丸峠、秩父方面に一緒に行く事にしました! http://t.co/70qMpqXc
06-24 19:56

昨日レガシーの上に乗せっぱなしだったルーフボックスを取り外しました。乗せっぱなしだと3年位で表面のクリア層がダメになるみたい。ウチのも少し傷んでました(>_<) http://t.co/rC2BKvU2
06-24 19:30

関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
06/23のツイートまとめ
2012-06-24-Sun  CATEGORY: Twitter
hiro_irs

.@walkmeter でウォーキングを完了, 時間 44:53, 4.43 km, 平均 5.92. しばらくは出張の予定が無いので、頑張ろう(^-^)/
06-23 20:07

そして、本日は10年ぶりに歯医者に来ました。奥の親知らずが虫歯でした(>_<) ドリル全開で、とりあえず埋めてもらいました。でも、他の部分の歯磨きは良くやってると褒めてもらいました(*^^*)
06-23 14:56

先週の週末は某所の草取りで汗を流しました(*^^*) 筋肉痛になりました~。 http://t.co/vtX5NC8a
06-23 14:53

中国の出張からもどって、バタバタしているうちに早くも6月が終わりそう(>_<) 出張からもどって、その週末の土日はイベント運営、さらにその翌週は東京おもちゃショーに出展してました(*^^*) http://t.co/ch2uErBs
06-23 14:30

関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
06/07のツイートまとめ
2012-06-08-Fri  CATEGORY: Twitter
hiro_irs

今朝は香港の海辺を散歩しました。汗だくになりました(>_<) http://t.co/F0VlBuOQ
06-07 15:09

深セン、香港のお仕事終了(*^^*) 空港で、海老入りワンタンラーメンを食べて羽田へ帰ります(^-^)/ http://t.co/jVO2OVUR
06-07 15:08

関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2012/06 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.