ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
暑い、暑い!
2008-07-26-Sat  CATEGORY: ちょっと ヨイこと!
こんにちは~、ジャスミンです。

毎日毎日、暑いです・・・。
昨日は毎週金曜日にやっている、会社の洗車曜日でした。
朝も8時からみんなはりきって(?)洗車!
車内もちゃんと掃除機かけます。それは男性の役目だけど。
もう、汗ダラダラで・・目に汗が入りつつも、窓をふきふき。
真夏はキツイです~、真冬も手が凍るのでキツイけども。
でも、社長も含めみ~んなでやるところはなかなか良いことだと思います。
洗車が終わると、みんなでお中元で頂いたジュースを一気飲み!
最高においしいです~!

さて、今日は忙しくあれこれやりました。
まずは、洗おう洗おうと思っていたウェアの洗濯!
キレイに洗ってちゃんと片付けないとね・・・
洗濯が終わったら、駅前に行って銀行へ入金とか、出金とか。
お盆に帰省するのでJTBに切符を取りに行ったり。
ついでに、ちょっと駅ビルのお店をみてみたり。
あちこち回ったら喉カラカラになったので、ちょっと休憩
珈琲館で「陰干しアイスコーヒー」とかいうのを頼みました。
アイスコーヒー好きです~
珈琲
ミルク入れちゃったけど、ブラックでもよかったかも~。
まだモーニングサービスの時間だったらしく、パンは無料食べ放題でした。
いや~、太るよ~~~と思ったけど、アイスコーヒー500円だもん。
パンが無料なら、少しは食べないとね!
夜にはジムに行くからいいも~ん

それから~・・・、最近私もipod nanoを買いました!
去年、懸賞で当たったのはhiroにプレゼントしたのですが、
自分も欲しくなり・・・ボーナスでお買い上げ
わ~い!いろんな曲入れよう~!
ipod
ipodを入れるカバーも買っちゃいました
ほんとは、色は赤が欲しかったけど・・・緑も良いわ。
気がつけば、今日買ったバッグも緑じゃないの。
私、緑色好きだったっけ・・?

さ、あとは早めに夕飯を済ませてジムへ行きま~す
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
足が・・・。
2008-07-12-Sat  CATEGORY: ちょっと ヨイこと!
こんばんは~、ジャスミンです!
今日も行ってきました~、スポーツジムに。
まず、3キロ走ってからいつものマシンで筋力トレーニング。
そのあと5キロ自転車こいで・・・休憩して・・もうちょっと頑張ってみようかな~
なんて思って、2キロ走って・・汗ダクになって終了。
あ~、今日は頑張ったー!
ちょっとスカッとして家に帰りました。

それからしばらく休んで、夕飯の支度をはじめたら・・・
なんか足が、足がぁ!
すごくダルイ~~!痛い~~!
立ってるのもツライ。
サラダを作って、座って休憩。
お味噌汁の具を切って、座って休憩。
煮えてきてお味噌を入れて、火を止めて座って休憩。
痛い・・・!頑張り過ぎ?!
足全体にバンテリンを塗りまくりました。
スースーして気持ちいい~、けど更に痛いよ~。

ご飯を食べ終えてちょっと横になりました。
もう、大の字で寝ました。
30分くらい寝たら、少し良くなり・・ホッ・・・。

いやぁ、参りました。
中学生のとき部活の練習がきつくて、よくこんな風になっていました。
20年ぶりの痛さ。・・・エッ?そんな前?と、思わないでぇ
ページトップへ  トラックバック0 コメント11
<< 2008/07 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.
