ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
5たび! 静岡県 スノータウン Yeti (イエティ)
2007-11-18-Sun  CATEGORY: .'07-08屋外滑走記録 Yeti
こんばんは~、hiroです。
今日もジャスミンと一緒にYetiで楽しく滑ってきました~。

Yeti_20071118

今日は朝だけ富士山が綺麗だったんですよ~。
昨日の夜は気温が氷点下だったようで、降雪機が稼動して雪が多少積もっておりました。
寒気がもう少し頑張ってくれればゲレンデも広がるでしょう。

朝一番は、ゲレンデを貸切!の状態だったのですが、
天気が良い為か、9時半ごろにはすでに混んできました。
11時ごろには流れるプール状態。
イモ洗い状態とも言いますね。

今日も基礎の運動とオーリーの練習などをして、早々に引き上げました。
昼間は人が多いので、皆さんも怪我をしないように気をつけてください!!

そして帰りは下道で頑張ってみました。
行きの高速代は厚木→裾野で通勤割引で850円(通常は1,700円)。
帰りは御殿場→厚木で1,400円(通常料金)なのですが、
この1,400円を節約しようという考えです。

下道は順調に流れていて、節約した分で美味しいお昼ご飯を食べることができました。
ガソリンの値段も高いことですし、すこしは節約しなきゃね。

ちなみに今日の経費は、
二人ともシーズンパスを持っているので、
ガゾリン代:約2,790円+行きの高速代:850円=3,640円
ということで、かなりお安くスノーボードを楽しむことができました。
(有料道路代は昨年パスを買って、今年も買うと一人5枚の通行券をもらえるので無料です。)

そして最近のお楽しみは家に帰ってからのお昼寝。
これが、たまらなく気持いい~。

そして起きてから、ちょっと会社に行って仕事をしてしまいました・・・・・。(明日の分ね。)
でも、こんな休日が素敵なんです。

2007-08シーズン / hiro 滑走4日目 / ジャスミン 滑走4日目
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
今朝もイエティへ出撃!
2007-11-18-Sun  CATEGORY: .'07-08屋外滑走記録 Yeti
20071118084244

おはようございます~。
hiro&ジャスミンです。
朝5時半に超気持ちの良いおふとんから根性で起き上がり、
朝一番のイエティへやってきました~。
(昨日も休日出勤だったのでホントはもっと寝たかった・・・。)

天気は快晴!
気温は低くめ!
ゲレンデ貸し切り!
最高~です。

富士山も綺麗だし、早起きは三文の得ですね~。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2007/11 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.