ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
今シーズン初!かぐらへGO!
2011-12-25-Sun  CATEGORY: .'11-12滑走記録 かぐら
こんばんは~、ジャスミンです!
メリークリスマス!ですね。
早いですね、クリスマスが終わればすぐに大晦日。
なんでか、はやくあれもこれもしなきゃ!
と、気が焦ります!

クリスマスには、なぜか寒波がよくきますよね?
私たちは、クリスマス寒波の前に、
先週の日曜日にかぐらへ初滑りに行ってきました!

先週もちょうど金曜日から雪が降っていて、
日曜日は、真っ白なかぐらでした。
関越トンネルを抜けると、雪!

8時前に着いたみつまたの駐車場は、
もうたくさんの車がきていました。
私たちもすぐに着替えて、準備完了!

前日から降り続いた雪は、いい感じにふわふわ~。
hiroさんの目が輝いています!
私はふわふわパウダーをリフト1本目ですべることに
まだ緊張~~。

絶対にこけたくな~い!って思いながら、hiroさんのあとに
ついていったら、1つめは成功!!
うまくできたのに、つぎのふわふわポイントでは
入ったらいきなりこけて、前転して目の前は真っ白。
リフト1本目にして、肩甲骨あたりの筋を痛くしました。

2本目もこけながらも、なんとか誰も滑ってないふわふわのところに
1本の線をつけました!

このあと、hiroさんも深いところで完全に埋まり、
ぜはぜはしながら脱出している様子をパチリ。
埋まったhiroさん
このとき、後ろを行っていた私はやばい!と思い
早めに横のゲレンデに逃げました。(セーフ!)

みつまたからかぐら、田代に移動して
お昼ごはんには、普段飲むことがない生ビ~ルを1杯飲んで
気分もふわふわ~!
しばらく休んで、田代からかぐら、みつまたへと戻りました。
これが1時間ぐらい滑り続けてやっとこみつまたへ到着。
みつまた駐車場
シーズン1日目にはキツイ!
翌日の筋肉痛は、それはもう、それはもう・・・
バンテリンクリームを何日も塗りたくりました。

この次の滑走は、もう年末年始。
今シーズン、怪我のないようにして楽しみたいと思います!


2011-12シーズン
滑走1日目

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント9
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。