ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
今シーズン初 車山高原スキー場
2011-04-09-Sat  CATEGORY: .'10-11滑走記録 車山高原
こんにちは~、ジャスミンです
今日は久しぶりにピアノのレッスンでした。
今は、「エリーゼのために」を練習中です。なかなか難しいっす。
ミレミレミシレドラ~♪

先週の日曜日に、
hiroさんと私と、Twitterでお知り合いになった人と一緒に
車山
車山高原スキー場に行ってきました。

車山高原は、かつてスノボを初めてまだ1年目に
hiroさんが一人でコソ練しに行ったところ。
そして、確かその次の年に私も一人でコソ練に行ったところ。
そのあとは1回も来てませんでした。
まだ連続ターンの練習で来てたので、斜度のきついコースは滑ったことがないのです。
なので、まるで初めてきたような感じでした。

車山高原は4月3日の私達が行った日が最終日。
動いていないリフトもありましたが、雪はまだあったしお客さんも
けっこう来ていました。
朝一番のゲレンデは、ガリガリの硬いバーンで滑りにくかったです。
野麦峠で調子がよかったのを思い出しながら、ターン!
思ったとおりにはできないけど、まあまあよかったです。
お昼ちかくになると、さすがに雪もとけてかなり滑りやすくなり
気持ちよくカービングターンができて、良かったです。

お昼を食べてからは、いつものごとく体が重くなりパワーが出ず・・・。
3人でクロスコースに行ったりして、楽しみました。
そして、すぐに疲れて休憩。
おひらきとなりました・・・。

今回は一番高いところへ行くリフトがやっていなかったので
次回行くことがあったら、挑戦してみたいです。

2010-11シーズン 滑走7日目!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。