ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
月山滑ってきました~!<総集編>
2007-05-05-Sat  CATEGORY: .'06-07遠征準備・総集編 月山
月山集合写真

こんばんは~、hiroです。

ジャスミンと路地裏男さんと3人で月山へ遠征しておりましたが
無事戻ってきました!

総集編は路地裏男さんから頂いた画像を使わせて頂いて再編集!
写真がホント綺麗です~。
路地裏男さん、どうもありがとう!
そして、路地裏男さんのブログでも月山編が続々と更新中。
面白いですよ!
プライスレスはこちらから。

では、総集編スタート!


月山ではSoftbank携帯は完璧に圏外。
残念ながらブログを更新することは出来ませんでした。
ゴメンなさい。

詳細は後日アップしますが、
まずは月山スキー場の第一印象をお伝えしたいと思います。

私の場合、月山と言うとマニアが集う山といったイメージでしたが、
こちらの画像をご覧下さい!
20070503月山

正面の白い大きな山が月山スキー場のメインの部分、
姥ヶ岳[ウバガタケ]でして、その手前の小さな丘のさらに右側奥に
ちょっとだけ裾が見えているのが月山です。

駐車場からリフト乗り場まで15分くらい歩ければ、
リフトに乗って姥ヶ岳の中腹まで行くことができます。
そしてスキーもスノーボードもターンが出来る人であれば、
だれもが夏スキーを楽しむことができます。

駐車場もちゃんとアスファルト敷きで尾瀬岩鞍よりも立派なくらい。
さらには更衣室もあり、非常に設備が整ったスキー場だと思いました。

私のイメージでは完全に山スキー&スノーボードをイメージしていたので、
思ったよりも整備が行き届いていてることに驚いてしまいました。

しかしながら、程度の差はあれ正直ハイクアップは必要です。
完全なレジャー感覚ではリフト乗り場へ到達するだけで
息が切れてしまう事でしょう。

この月山スキー場には他のスキー場では味わえない様々な楽しみがありました~。

滑走1日目の記録はこちら
滑走2日目の記録はこちら

ちなみにジャスミンのGWは8日目!!
すごいね~。うらやますぃ~。

広大な月山牛首ゲレンデをハイクアップするhiro。何故?
月山にポツリ

ふたり仲良くイエ~イ!
二人でイエイ!

いや~、楽しかった。
でも、もう帰らなきゃね。
来年きっとまた来るよ!
もう帰らなきゃ
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.