ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
「ふたりのちょいヨイ&スノーボード」へようこそ!
2017-12-31-Sun  CATEGORY: .トップページ トップ
このブログでは、hiroとジャスミンが日々の楽しい出来事と
スノーボードやツーリング(TMAX)、レガシィ(BP)、
自転車(TREK)の話題を書き留めています。

20170107_183117049_iOS.jpg

スノーボードを始めた頃の日記(始めたのは11年ほど前)、
「最近のちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!」の続編です。

Twitterと連動開始!!
最新つぶやきを右側のウインドウでお知らせします!⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒


2017年 目標としていたカナダのウィスラーを滑走することができました!!
これからも色々な国を制覇したいと思います♪♪ 

ページトップへ  トラックバック3 コメント20
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.