ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
初 山梨県 ふじてんスノーリゾート
2007-03-16-Fri  CATEGORY: .'06-07屋外滑走記録 ふじてん
ふじてんスノーリゾート

こんばんは、hiroです。
今日はこのブログにも遊びに来てくれているJunさんと
初めて一緒に滑りに行きました~。
なんと本日は有給なので、ジャスミンは仕事です。

場所は富士山のふもとのふじてんスノーリゾート。
うちから2番目に近いスキー場かもしれませんね~。
平日なのでリフトは2本しか動いていませんでしたが、
メインは高速クワッドなのでペース良く滑ることができました。
バーンはがっちり圧雪されており、整備は抜群です。

そして今日はJunさんのカービングターンマスター講座を開催。
どうしてもカービングがズレてしまうそうなので、その原因を徹底追及!

最初の2時間くらいでだいぶカービングターンになってきました。
その後も滑る、滑る、滑る・・・・・。
夕方のリフトが終わる頃には、かなりカッコイイカービングターンなりました!

Junさんにも喜んでもらえたみたいなので良かったです。
やっぱりスノーボードはカービングターンができると一気に爽快感が増しますね~。

Junさん、一杯練習してカービングを極めてくださいね!

天気:雪/曇
雪質:圧雪硬め
混み具合:少なめ
2006-07シーズン hiro 滑走31日目
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.