ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
初! 北海道 ニセコアンヌプリ
2007-01-01-Mon  CATEGORY: .'06-07屋外滑走記録 ニセコアンヌプリ
4日目はアンヌプリへGO!
ニセコアンヌプリ

明けましておめでとうございます。
私は今年もスキー場で新年を迎えることができました。
本年も仕事に精を出しながら、目一杯スノーボードを楽しみたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

2007年、元旦の朝の天気は快晴!
今日はバスに乗ってニセコアンヌプリスキー場へ行ってみました!

宿の情報では単調でつまらないという話しでしたが、
これが結構良かったです。
バーンは綺麗に整備され横幅の広いコースが一杯!
確かに腕のあるスキーヤーには物足りないと思いますが、
私のような中級ボーダーには最高でした。
ニセコで初めてスノーボードをするならば、
間違いなくアンヌプリがオススメです。

そして綺麗に圧雪されたゲレンデを思い切りカービングしちゃいました!
適度に固められたバーンにOGASAKA FCが刺さります。
これは最高に気持ちイ~イ!
これだからスノーボードは辞められません。

恥ずかしいのでちょっとだけですが、滑っている画像を・・・・。
アンヌプリ滑走

ビデオからの切り抜きですが、雰囲気は伝わるでしょうかね~。

残念ながら午後からは雲が厚くなり、
溶けた雪が凍り始めてしまいましたが、超楽しかったです。

そしてOGASAKA FC、乗れて来ましたよ~。
カービングの性能はやっぱり凄い!
こりゃ~練習するしかないですね~。
完全に乗りこなせるようになってみせます!

そして明日は残念ながらもう厚木へ帰らなければなりません。
でも、飛行機が遅い便なのでグランヒラフでガッツリ滑って帰る予定です。

2006-07シーズン 年間滑走14日目
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。