ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
初!宝台樹スキー場
2012-01-09-Mon  CATEGORY: .'11-12滑走記録 宝台樹
こんにちは~、またまたジャスミンです!!
お正月もすっかり終わり・・・って、また同じ書き始めですね。
あっという間に週末がきて(笑)
この3連休はゆっくり家ですごし・・・
すごしません!
仕事始めからめちゃ忙しいhiroさん、でも「土曜日から車泊でどこへ行く?」
と、滑りに行く気まんまん。
だけど、さすがに無理で日帰りにしました。
雪がたくさん降っていて、日帰りできるところ・・・
宝台樹
やっぱり、宝台樹だね!
準備して眠るも睡眠時間は2時間半。
朝4時半に出発して、5時半すぎには関越道に鶴ヶ島から乗りました。
3連休だもの、混むよ~とおもっていた通りに車は多い。
時速80キロで運転中の私は、睡魔と闘っていました。
80キロだと睡魔がきますね・・・

8時すぎにやっと到着!
雪は降っています~。けっこう積もっています~。
スキー場の目の前で登れなくなった車もいます~。

板はもちろんパウダー用のmaloloとhiroさんはHEAD!
malolo HEAD
早くリフト乗り場に行かねば!1番乗りでないと、
パフパフがくわれてしまうー!
新雪は20~30センチくらいで、私にはまたちょうどいいかんじ。
ひだ流葉でうまく乗れたから、大丈夫だよね、たぶん・・・
テンションMAXのhiroさんとちょっと緊張気味の私。
同じ状況でもぜんぜん違う二人。

思い切って入ったパフパフで、maloloはちゃんと浮いてくれました!
で、できたー!!
私できるようになったよ!初めてだよ!
本当にうれしかったです。
初めてターンできるようになったときみたいでした。
パフパフゲレンデ
やっと自信もついてきたので、いろんなパフパフゲレンデを滑りまくり。
斜度40度のところもなんとか滑れて満足!
やってやった感があるでしょ?ってhiroさん。
ほんと、やったぜ!て感じ。
malolo買って良かった~~~。
何年越し?

帰りにはロイホでおいしいハンバーグを食べて
ロイホのハンバーグ
自分にご褒美です。

でも・・・後ろ足(右足)のももがすごい筋肉痛に。
後ろに乗りすぎかしら?
疲れたけど、楽しかった~!

2011-12シーズン 滑走5日目
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。