ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
1年になります。
2012-03-11-Sun  CATEGORY: .その他 その他
2011・3・11 東日本大震災

あれから1年たちます。

今日14:46に黙祷。



震災によりお亡くなりになられた方々に、心からご冥福をお祈り申し上げます。


2012・3・11 hiro&ジャスミン





ページトップへ  トラックバック0 コメント0
花菜ガーデンへGO!
2010-10-31-Sun  CATEGORY: .その他 その他
こんにちは~。
天気は曇りでパッとしませんが、平塚に出来たら花菜ガーデンへTMAXでやってきました!

今はカフェで一休み中?



先ほどまで、USTREAでライブ放送をしていました!

録画はこちらでご覧になれます!
http://www.ustream.tv/recorded/10553649
クリックしてもジャンプ出来ないと思いますので、その場合にはコピペしてご覧ください!

綺麗な薔薇がたくさん咲いていましたよ!




ジャスミンもたくさん写真を撮っていたので、後からアップされると思います!

それでは~。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ダルダルもやもや病。
2008-05-25-Sun  CATEGORY: .その他 その他
こんにちは~・・・ジャスミンです。
最近ブログの更新も週1回になっています。
な~んか、ダルイです。
やる気がなかなか起きません・・・。
バレーボールを見て、ちょっと熱くなってみたり・・・しましたが、
柳本Japanが勝っても、な~んかスッキリしません。

hiroは、またまたお仕事中。
忙しい~~~!!
かぐらへ行った以来、休み無しよ~。
夜も帰宅が遅いし、週末はいない・・・。
あんまりお話できないし・・・。
ツマラナ~イ・・・。

・・・・はっ!愚痴が。
ストレスたまっているのだわ。

そうだ、美容院へ行こう!
くせ毛が伸びてきたから、ストレートにしよう!
いつも行っている横浜元町の美容院ではなく、地元の駅前の美容院に行ってみました。
初めて行く美容院は、ちょっと緊張します。
でも、スタッフの方が感じよくて居心地よかったです。
髪がキレイになったら、気分も少しスッキリしました。
少しスッキリしたけど、、、まだもやもやしますね~。

・・・ぁ、今日はセルビアと対戦だ!
柳本Japanを応援して、勝ってスッキリした~い。
ページトップへ  トラックバック1 コメント4
自治会の初仕事。
2007-04-12-Thu  CATEGORY: .その他 その他
こんばんは、ジャスミンです~。
実は、今年の四月から自治会の組長をやる順番が回ってきたのです。
組長の仕事は、回覧をまわしたり自治会費を集めたり、
市の広報や公民館だよりなどを一軒ごとに配ったり。
ん~、あとは街灯が切れていたら会長に連絡したり。夏祭りの準備をしたり・・・などなど。
私にとって初めての経験なので、結構興味津々です。
一年間にいろいろと行事があるようなので、できるだけ参加して
準備を手伝ってみよう!と思っています。せっかく自治会費も払って
いるわけだし。どんなことをしているのか知っておくのもいいんじゃないかな~って。
きっと良い経験になると思います。

今日は、早速回覧を回してみました。
うちの班は21軒あります。何日かかってうちに戻ってくるのかしら?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.