ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
「ふたりのちょいヨイ&スノーボード」へようこそ!
2017-12-31-Sun  CATEGORY: .トップページ トップ
このブログでは、hiroとジャスミンが日々の楽しい出来事と
スノーボードやツーリング(TMAX)、レガシィ(BP)、
自転車(TREK)の話題を書き留めています。

20170107_183117049_iOS.jpg

スノーボードを始めた頃の日記(始めたのは11年ほど前)、
「最近のちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!」の続編です。

Twitterと連動開始!!
最新つぶやきを右側のウインドウでお知らせします!⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒


2017年 目標としていたカナダのウィスラーを滑走することができました!!
これからも色々な国を制覇したいと思います♪♪ 

ページトップへ  トラックバック3 コメント20
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-01-04-Thu 22:53 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
めおと
コメントまさいち | URL | 2007-01-11-Thu 11:16 [EDIT]
こんにちは
移行前のブログから飛んできました

おくさまが書き込みしてくれて良いですねー
こちらも夫婦ボーダーですが写真、記録など
つまは一切関知しません。。。 オーイです

先日はニセコグランヒラフへ
雪不足でしたねー
リベンジしたい
コメントジャスミン | URL | 2007-01-11-Thu 23:28 [EDIT]
まさいちさん、こんばんは。
トラックバックからブログを拝見しました。
ニセコの天気はイマイチだったようですね。
でも、雪に埋もれていて楽しそう。[絵文字:v-410

私たちが行ったときは、もっと雪が少なく、あれれ?という感じでした。
そして、ニセコに着いて羊蹄山を見たとき、「あの山をすべるのか~!」と
思いっきり勘違いしていました・・・。v-402

このブログから私も書き込みすることにしました。
一応主婦らしきことも日々しているので、忙しいですが
少しづつでも頑張ってみようと思いますv-91

奥様もぜひ遊びにきて下さい。v-410
はじめまして
コメントsune | URL | 2007-02-04-Sun 19:47 [EDIT]
始めましてsune(すね)と申します。この度ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!様をリンクページにて
ご紹介させて頂きました。私はスノーボード北海道というスノーボードと北海道のブログを運営しているのですが、
もしよろしかったら相互リンクして頂けないでしょうか?

サイト名:スノーボード北海道
U R L :http://snowboardhokkado.blog.shinobi.jp/
ご検討よろしくお願いいたします。

スノーボード北海道 sune
コメントhiro | URL | 2007-02-06-Tue 23:04 [EDIT]
suneさん初めまして!
ブログを拝見させて頂きました。
カテゴリに別けて綺麗に整頓されていて素晴らしいですね。
早速リンクを貼らせて頂きました。
北海道へは1度しか行ったことがないのですが、
圧倒的に軽いパウダースノーは病みつきになりますね~。
今後とも宜しくお願いします。
ありがとうございます^^
コメントsune | URL | 2007-02-07-Wed 23:04 [EDIT]
こんばんは。この度はリンク有難う御座います。
私はブログをはじめてまだ3ヶ月の初心者ですが
これからも頑張っていきたいと思っております。

私もいっし~ずを応援します。
色々なところの滑走レポ、楽しみにしています^^
これからも宜しくお願いいたします。

sune
いよいよ週末ですね♪
コメントJun | URL | 2007-02-16-Fri 22:08 [EDIT]
ishikunこんばんは。いよいよ待ちに待った週末がやって来ましたね!今週末はどちらへ??もち尾瀬岩かな?私も明日は5時出ですわ~お互い頑張りましょう。では、よい週末を・・・
コメントhiro | URL | 2007-02-16-Fri 22:47 [EDIT]
Junさん、どうもこんばんは。
明日はもちろん尾瀬岩鞍に出撃です。
こちらは朝4時出発を予定!
是非ともレーザーラモンHGをお試しあれ。
後ろ足のブロッキングをお忘れなく。
行き詰ったら連絡ください~。
はじめまして
コメントうっち | URL | 2007-04-22-Sun 20:50 [EDIT]
こんばんは。
ブログ巡りしてたらたどり着きました(^^)
実ははじめまして、ではないんです!
お二人が2,3級を受けられた時に、一緒に1級受験して合格した者です。
私もオフシーズンは室内行くので、またお会いできるかもしれませんね。
がんばって上手くなりましょう!
コメントジャスミン | URL | 2007-04-22-Sun 22:07 [EDIT]
うっちさん、はじめまして。ではないのですね・・・!
なんと、一緒に検定を受けていたとは・・・!しかも1級合格!
でも、お顔を覚えていなくて・・・。せっかく、偶然にもこのブログにきていただいたのに。すみません・・・。
それにしても私たちのこと、よく分かりましたね!びっくりですよ。
もし、室内ゲレンデで見かけたらぜひお声かけて下さいね~!
コメント団長 | URL | 2007-10-13-Sat 12:46 [EDIT]
ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
コメントhiro | URL | 2007-10-15-Mon 22:07 [EDIT]
団長さん
応援ポチッとありがとうございます。
ポチッと返ししておきますね~。
コメントみんな の プロフィール | URL | 2007-11-21-Wed 05:57 [EDIT]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-11-30-Fri 12:47 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
久しぶり!
コメントゴスペル銀之助 | URL | 2007-12-17-Mon 18:44 [EDIT]
ご両人! mixiに何か細工したね? いつでも最新日記の一番上に載っているよ。

あ、そうそう、俺今度東京に引っ越したから、お二人で遊びにいらしてね。
コメントhiro | URL | 2007-12-19-Wed 00:08 [EDIT]
ゴスペル銀之助さん

どうも~、お久しぶりです。
細工?!

そう、この日記はトップのページの日付が、
実は2008年になっているのです!!
これはトップページがいつも一番上に表示される為の工夫ですが、
確かにmixiでは一番上に表示されてしまうかもしれません。
特に悪気は無いです・・・・。

そして、引越しおめでとうございます!
是非とも今度遊びに行かせて頂きま~す。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2008-03-12-Wed 22:38 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング新規オープン!
コメントミツカルサイトブログランキング運営事務局 | URL | 2008-03-27-Thu 09:22 [EDIT]
このたび、「ミツカルサイト」がブログランキングをオープン致しました。
今ならまだ、登録人数が少ないので、ランキング上位を狙えます!
是非登録をお願い致します。http://www.mitsukarusite.jp/ranking/index.html
アドレス変更のお願い
コメントStoicSnow | URL | 2010-05-16-Sun 04:36 [EDIT]
こんにちは、StoicSnowです。

少し前になりますが、ブログをリニューアルしました。

タイトルもStoicSnowのみにして、独自ドメインに変更しました。
お手数おかけしますが、リンクのタイトルとアドレスの変更をお願いできるでしょうか。

今後ともよろしくお願いします。
コメントhiro | URL | 2010-05-16-Sun 21:59 [EDIT]
StoicSnowさん

こんにちは。
いつも素敵な生き方に感動させて頂いております。

リンクを更新させて頂きました。
これからもよろしくお願いします!!
トラックバック
TB*URL
ニセコグランヒラフ
トラックバック鬼越。 2007-01-11-Thu 11:19
連休の6,7,8日とニセコグランヒラフへ行ってきました。http://www.grand-hirafu.jp雪不足の今年、少しでも良い雪、そしてニセコだからという気持ちでなんと今季初滑りが北海道☆実はウェアを新調した☆今季からコロンビア☆6日午後から滑り出しましたがやはり雪は不足気味で  [続きを読む]
-
トラックバック 2011-03-05-Sat 11:22
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
-
トラックバック 2012-11-03-Sat 12:48
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.